2012年11月4日日曜日

ミュゼ初屋台!


昨日は文化の日でよいお天気でしたね!

昨日、カフェ・ダール ミュゼは初めての屋台を出しました。


布勢の出合いの森で、ライオンズクラブのウォーキングイベントと合わせての出店で、
お店でも人気の高い薬膳キーマカレーをご提供いたしました。


嬉しいことに大行列ができ、ごはんが足りなくなって何度もお店に取りに戻らなければならないほどでした。

お店で出しているのと同様に、自家製辛味調味料の黒ラッキョウカレー醤や、ビンダル(ビネガーを聞かせた玉ねぎのピクルスのようなかんじです)も合わせて、本格的にご提供しました。

ミュゼのことを知ってくださる方が増えたらいいなと思います♪






















屋台村のひとつで出させていただきました




















おかげさまでカレー待ちの行列ができました





















当店オーナーもはりきっています!





お越しくださった方ありがとうございました!

今後もイベント等の出張販売もやっていきたいと思います。





店長 しみず


0 件のコメント:

コメントを投稿