2012年11月12日月曜日

バードベンチャーズコンサート無事終了致しました

11月10日(土)バードベンチャーズのコンサート、無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。


とても素敵な音楽と、ミュゼのテックス・メックス料理、お楽しみいただけたでしょうか。


イベントの様子をご報告させていただきます。




当日はミュゼがライブ会場に早変わりとなりました!










お食事を楽しみながらのライブです。音楽を聴きながら、お酒もすすみます。

バンドの生演奏で、迫力があるライブでした。




ミュゼの天井は高いので、音の響きもとてもいいです。







こちらは前菜5点盛り、キッシュやトルティーヤ、アボガドディップもありました。









生地から手作りの、焼き立てピザです。ビールがすすんじゃいますね!

























生ハムのコブサラダです。コクのあるドレッシングが野菜とよく合います。







チリコンカーンです。ピリリとした豆とバゲットを一緒にご提供しました。






メインは美歎牛のサーロインステーキで。鳥取は牛肉もとてもおいしいんですよ。



















音楽も、お料理もボリュームたっぷりでお届けしました。


次回イベントは11月23日(金)、チェンバロアーティスト明楽みゆきさんコンサートとなります。

お知らせ、すぐに更新させていただきます。



店長 しみず





0 件のコメント:

コメントを投稿