2013年3月11日月曜日

東大管弦楽団アンサンブル公演ぶじに終わりました

東大管弦楽団の方を呼んだコンサート、3月9日に無事に終了しました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


バイオリンやチェロの音色をここまで間近にちゃんと聞いたのは初めてでしたが、学生さんたちとは思えない、とっても素敵な音色で、本格的な演奏でした!














今回は、ミュゼでは和+イタリアンをイメージしたプレートや、パスタをご用意しました。

こちらは前菜プレートです。














ホタテのグラタン、ウドも肉巻きにして使われています。

メインは、豚肉のピカタ ローズマリー風味と菜の花パスタ。

デザートはバニラソフトとフルーツのバルサミコソースがけでした。


次回は博物館のコラボレーションイベントの集大成ということで、気合を入れております!

鳥取の人気チェロ奏者、灘尾彩さんをお呼びしての本格コンサートです。
3月24日(日)の18時半からです。

みなさまぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿